メモ0221

撃滅戦結果

f:id:chiharu_gbf:20170221221003p:image

 f:id:chiharu_gbf:20170221221014j:image

 

やっぱりというか

微塵もそんなこと言ってなかったけど

高難度に属性耐性

非常に良し

これは技巧推しも兼ねてるので

背水ゲーがアレするアレとはまたアレだけど多少はアレですよね

 

方針

・栄誉稼ぐ為のつよバハ

を楽にするために剣集め

剣集めは分かりやすい強みにもなる

最低6、できれば8

・栄誉の使い先はオオロン

ヴァルナ持ってないからオベロン腐る

次のゼノイフリートは6本目まで行くぞ

火グランデやりたい

・ガチャ禁再開

でもゼタが限定だったら考える

・団内HLとかやらないと

ディール来たしやり得

でも今の団じゃ連戦無理

どうする?

半額中はソロ団でいるべき

その後どうする

というかそろそろ仲間を作らないとマズい

撃滅マルチとか一緒に回す仲間を…

・英雄武器

ほっとく

今はやるべき時ではない

・ヒヒイロ

次はカトル

悩むな

・金剛晶

麒麟

情報待ち

・サプチケ

次はグラシ取って4凸

現状下位コンテンツにまだまだ用があり

これから先も当分世話になる

ダマスカスを使って迷いを消すことも兼ねる

・汁大分減った問題

考え中

 

・半額が来た場合

シュヴァ剣>エッケ>オオロン

シュヴァ剣進めて安心したい

いつまで4本でいるつもりだ

 

あとは3周年とか諸々情報出揃ってから

 

 

アレ

・3周年でアルカイックウェポン関連で何か来るはず

・ドロップ変更によるローズ需要が見込まれるので慣れておく

 

まぐな

とりあえずコロ杖を解放して

…おわりじゃないか

えらいので後でイシツブテを褒める

野良メドゥHLスマホ参戦でも余裕じゃねーか!

変なトラウマ擬きが消えてよかった

最も重要なフラムに数こなしてなれないと

f:id:chiharu_gbf:20170221220857p:imagef:id:chiharu_gbf:20170221220901p:image

f:id:chiharu_gbf:20170221220905p:imagef:id:chiharu_gbf:20170221220908p:image

f:id:chiharu_gbf:20170221220910p:imagef:id:chiharu_gbf:20170221220912p:image 

 

その他

f:id:chiharu_gbf:20170221223312j:image